HOME > 重要なお知らせ詳細

重要なお知らせ詳細

2020年05月17日

乗合バスの運行ダイヤの変更について(5/27更新)

 日頃より弊社バスをご利用いただきましてありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、去る4月7日、政府より神奈川県を含む7都府県に対し、「緊急事態宣言」が発令され、さらに本日4月17日より対象地域が全国に拡大されるとともに、先に発令された地域に6道府県を加えた13都道府県については、「特定警戒都道府県」として位置づけられました。


 今般、弊社グループ(神奈川中央交通、神奈川中央交通東、神奈川中央交通西)といたしましては、現状の社会情勢や政府による不要不急の移動自粛の呼びかけに応じ、下記のとおり運行ダイヤを変更させていただきます。
 ご利用のお客様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

                記

 2020年4月24日(金)より5月29日(金)の間
       平日⇒【土曜ダイヤ】
    
へ変更し運行させていただきます。
 ※始発時刻、深夜バスを含む終車時刻の変更にご注意ください。
 ※混雑が予想される系統につきましては、平日早朝の時間帯を中心に
  
発便の運行を予定しております。
 
※一部の系統につきましては平日ダイヤ(暦どおり)での運行となります。
  


 (1)増発便および暦どおりで運行を行う系統
   ①増発便の起点発時刻はこちら
   ②暦通りで運行を行う系統は
こちら


 (2)運休・減便している系統

   ①学校(大学・小学校等)系統はこちら

   ②商業施設系統はこちら(5/27更新)
 
 (3)伊11 伊勢原駅北口~直行~大山ケーブル系統の運行について
         
こちら

 
(4)南51・52南大沢駅循環系統の運行についてはこちら 

 (5)40長津田駅~若葉台中央系統の運行については
こちら

 (6)62千丸台団地~横浜駅西口系統の運行経路についてこちら

 (7)辻堂駅北口発着系統の運行経路について
こちら

 


なお、2020年4月4日より実施しております土曜日⇒【休日ダイヤ】での運行につきましては、継続させていただきます。




 


 

ページトップへ戻る