スマートフォンサイトへ移動する

HOME > バス情報 > 空港リムジンバス > 橋本駅・相模大野・町田バスセンター・南町田グランベリーパーク駅~成田空港

空港リムジンバス

橋本駅・相模大野・町田バスセンター・南町田グランベリーパーク駅~成田空港
Hashimoto Sta.・Sagami-Ono・Machida Bus Center・Minami-Machida Grandberry Park Sta. ~ Narita Airport


時刻表 Timetable

橋本駅・相模大野・町田バスセンター・南町田グランベリーパーク駅 ⇔ 成田空港 行きHashimoto Sta.・Sagami-Ono・Machida Bus Center・Minami-Machida Grandberry Park Sta. → Narita Airport
 

バスのりば Bus Stop

運賃 Fare

■片道(One Way)

PASMO,Suicaなど交通系ICカードでの運賃のお支払いが可能です。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
また、成田空港行き便(京成バス運行便を除く)についてはタッチ決済対応のカード(クレジット・デビット・プリペイド)や同カードが設定されたスマートフォン等で運賃のお支払いが可能です。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

相模大野・町田バスセンター・南町田グランベリーパーク駅←→成田空港
Sagami-Ono・Machida・Minami-Machida Grandberry Park Sta. ←→ Narita Airport


大人(Adult)3,900円 小児(Child)1,950円

橋本駅←→成田空港  Hashimoto Sta. ←→ Narita Airport

大人(Adult)4,200円 小児(Child)2,100円

■回数券(Coupon)
当路線の回数券は2023年12月15日をもって発売を終了いたしました。
お手持ちの回数券のご使用および払い戻し等の詳細はこちらよりご確認ください。


※6歳未満のお子さまでも、座席を専有される場合は、小児運賃を申し受けます。

ご予約・運賃のお支払方法

橋本駅・相模大野・町田バスセンター・南町田グランベリーパーク駅発をご利用のお客さま

橋本駅・相模大野・町田バスセンター・南町田グランベリーパーク駅発は予約制です。事前にご予約のうえご利用ください。
ご予約はご乗車日1ヶ月前から前日19時まで受付けます。
なお、当日空席がある場合は予約なしでもご乗車いただけますが、なるべく事前にご予約のうえご利用ください。
ご予約されたお客様が出発時刻までにのりばにお越しにならない場合でも、バスは定刻に出発いたしますので、あらかじめご了承ください。

(1)ご予約方法(受付時間5:00~翌2:00)

「発車オーライネット」にて、空席照会・ご予約ができます。

(2)乗車券のお買い求め方法

以下の方法でお買い求めください。

  • 橋本駅・相模大野立体駐車場・南町田グランベリーパーク駅におきましては、ご乗車当日に直接バス車内の運賃箱へお支払いください。
  • 相模大野駅北口におきましては、ご乗車当日にのりば係員より乗車券をお買い求めください。
  • 町田バスセンターにおきましては、ご乗車当日に自動券売機にて乗車券をお買い求めください。なお、ご予約のないお客さまは乗車券をお買い求めになりましても、満席の場合、ご乗車をお断りさせていただきますので、ご注意ください。(自動券売機では現金のほか、「PASMO」・「Suica」など交通系ICカード・各種クレジットカード・QRコード決済にてお支払いいただけます。)
  • 「PASMO」・「Suica」など交通系ICカードやタッチ決済対応のカード(クレジット・デビット・プリペイド)または同カードが設定されたスマートフォン等で運賃をお支払いの場合は、乗務員にお申し出のうえ、バス車内のカード読み取り部にタッチしてください。(全停留所共通)
  • 割引運賃をお支払いの場合は、バス車内の運賃箱へお支払いください。(全停留所共通)
  • 旧回数券をお持ちの方は、バス車内において差額をお支払いいただくことでご乗車いただけます。
  • 発車オーライネットでのご予約後、クレジットカード決済・d払い決済・PayPay決済にて乗車券の事前決済が可能となります。決済後に送信されるメール乗車票を印刷してお持ちいただくか、モバイルチケットをスマートフォンに表示して乗務員にご呈示ください。
  • 上記の事前決済を行わず乗車当日まで未決済であっても、ご予約は取消されません。ご乗車当日に運賃をお支払いください。
  • 領収書または乗車証明書をご希望のお客様は、運賃支払い時もしくは乗車券購入時に乗務員または係員までお申し出ください。現金でバス車内もしくは乗り場係員へお支払いの場合は、領収書を発行させていただきます。PASMO・Suicaなど交通系ICカードやクレジットカードをご利用の場合は、領収書の発行はできかねますが、乗車証明書を発行させていただきます。
    ※領収書および乗車証明書を紛失した場合は、再発行いたしませんので予めご了承ください。

成田空港発をご利用のお客さま

  • ご乗車当日に成田空港内バス乗車券取り扱いカウンターまたは自動券売機にて、あらかじめ乗車券をお買い求めください。
  • バス乗車券取り扱いカウンターでは現金、クレジットカードおよび「PASMO」・「Suica」など交通系ICカード、QRコード決済(アリペイ・We chatペイ)でのお支払いが可能です。
  • 券売機では現金、クレジットカードでのお支払いが可能です。
  • 旧回数券をお持ちの方は、成田空港内バス乗車券取り扱いカウンターにて差額を現金でお支払いいただき、乗車券とお引き換ください。
  • 成田空港発の事前予約は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 成田空港内バス乗車券取り扱いカウンター営業時間外の便をご利用の場合は直接のりばへお越しください。

払い戻し Refund

  • 旧回数券の払い戻しの際は、原券・印鑑・身分証明書を必ずご持参のうえ、成田空港内のバス乗車券取り扱いカウンターまたはお近くの窓口までお越しください。
  • 使用開始前のものに限り払い戻しいたします。
  • 指定されたバス便の乗車時刻を過ぎた券は無効となり、払い戻しできません。払い戻しの際には所定の手数料をいただきます。
  • 例外の場合がございますので、詳細は発売窓口係員にお尋ねください。
  • 「発車オーライネット」にてクレジットカード決済・d払い決済・PayPay決済で乗車券を事前決済された場合は、お客様へ送信される確認メール(メール乗車票兼購入確認メール)に記載されている取消期限(ご乗車前日の19時)までに、発車オーライネット上のマイページから取消を行ってください。
    取消期限を過ぎた場合、乗車券記載の乗車時刻にのりばにてバス乗務員より直接「不乗車証明書」をお受け取りいただき、発車オーライネットお問い合わせフォームよりお申し出ください。なお、不乗車証明書の郵送に係る送料はお客様のご負担となります。
〈旧回数券の場合〉

詳細はこちらよりご確認ください。

ご利用のご案内

運行および乗車定員について

  • 神奈川中央交通東(株)・京成バス(株)・神奈川中央交通西(株)の共同運行です。
  • 道路状況等により、時刻どおりに運行できない場合がありますので、お時間に余裕をもってご利用ください。延着等で発生した損害等につきましては、運行会社では一切の責は負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 座席定員制のため、満席の場合はご乗車になれません。立席でのご乗車は、車両の定員ならびに高速道路を運行する関係上お受けできかねますのであらかじめご了承ください。

トランクルームのご利用について/Regarding Use of Trunk

  • お預りできる手荷物は、原則としてお一人様につきスーツケース程度1つまでとさせていただきます。それ以上の手荷物については事前に宅配便等のご利用をお願いいたします。すべてのお客様にご利用いただけるようご協力お願いいたします。

    Due to the limited space in the trunk, you can check only 1 piece of baggage like suitcase per person.
    If you want to take more baggage, please use a baggage delivery service to Narita airport.
    Thank you for your understanding and cooperation.
  • 下記のものはお預りできません。お客様ご自身でバス車内にお持込みください。
    〔お預りできないもの〕
    現金、貴重品、高価品(貴金属・美術品等)、壊れやすいもの(ガラス製品・カメラ・パソコン等)
  •  ※参考
     バス車内への手荷物の持ち込みは次の範囲といたします。
     (1)総重量が10kg以内のもの
     (2)体積が0.027立法メートル以内のもの
     (3)長さが1メートル以内のもの
  • トランクルームへ収容する手荷物やバス車内へ持ち込む手荷物につきましては、万一、破損・汚損・紛失・盗難等の損害が生じても、当社ではその責を一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
    なお、トランクルームへの手荷物の積み込み、取り出しに乗務員、係員がお手伝いをする場合もありますが、その際に破損・汚損等の損害が生じても、当社ではその責を一切負いかねます。
  • 途中停留所などで、後からご乗車のお客様の手荷物等により、位置や角度が変わる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • トランクルームより手荷物を取り出す際、受け取り間違いを防ぐため、ネームタグなどお客様ご自身で目印となるものをご利用いただくことをお勧めします。

その他ご案内

  • バス車内は全席禁煙となっております。
  • バス車内での携帯電話のご使用はご遠慮ください。
  • 法令により、後部座席のシートベルト着用が義務付けられております。走行中はシートベルトを着用ください。
  • 上記の他、詳細につきましては当社運送約款の規定によります。
  • この路線は、トイレ付き車両にて運行しております。
  • 車両運用の都合により、トイレのない車両での運行となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 「相模大野立体駐車場」及び「町田バスセンター」にはお客さま待合所がございます。

お忘れ物等のお問い合わせ

神奈川中央交通東相模原営業所TEL:042-778-6793
京成バス千葉営業所TEL:043-433-3800
神奈川中央交通西平塚営業所TEL:0463-55-7700

ページトップへ